stay home

お家での過ごし方の提案

このサイトの内容

夏季休暇向け新着案内です

 

#おうちを映画館に スピーカー編

#おうちを映画館に プロジェクター編

#とりあえず、ここから ~ 本の要約サイトで、読んだ気になっちゃおう

#アドラーに出会えたら、もう大丈夫

#あっちゃん、カッコいい - 7つの習慣/お金の授業

#おうちでeco

#金沢テイクアウトグルメ 

#お家で夏祭り 

#簡単!楽しい!映えスイーツ!!  

#夏の旬な食材&夏バテ防止メニュー

#幻のラジオ体操第3 

#熱中症注意!対策は?対処方法は?

 

 

 

-------------------------------------------------------------------------------------

 

おうちでGWを過ごすためのヒントのための臨時サイトです

〇 おうちでエクササイズ

 ・子供といっしょにエクササイズ

 ・おとなのエクササイズ

〇お家で楽しもう

 ・テイクアウトを活用しよう!

 ・ ペーパークラフトに挑戦!

 ・家族でお料理

 ・綺麗になろう

〇お家をきれいにしよう

 ・お掃除 役立ち情報

 ・お洗濯 役立ち情報

〇 たまには勉強してみよう

 ・ 子供と一緒にお勉強

 ・ おすすめ動画

 ・ おすすめ図書

 ・ 環境を考えよう

 ・ 鴨頭嘉人(かもがしらよしひと)さんのスーパーセミナー

 ・ JMOOC・・・無料で大学・大企業の講義が

 ・100分de名著

〇  コロナに負けるな

 ・ マスクを作ってみましょう
 ・ コロナ情報のおさらい

➡ このサイトは、みんなの提案で、進化させます。とっておきの情報が有りましたら

 ご連絡ください。みんなで作り、みんなで共有しましょう

➡ 気に入った内容が有れば、左下にある☆マークを押して頂ければ幸いです